1. MyBRANDS新卒トップ
  2. 2025年度新卒採用【AHKAH】セールススタッフ
2025年度新卒採用【AHKAH】セールススタッフ

2025年度新卒採用【AHKAH】セールススタッフ

月給200,000円 ~ 220,000

株式会社アーカー

販売職(ファッション)

2025年度新卒採用【AHKAH】セールススタッフ

AHKAHのブランドコンセプトは「Dailly Fine Jewelry / デイリーファインジュエリー」。
ファッションを楽しむ世界中の人々に日常の中で愛され、身につけたその人の魅力を惹きたてるグローバルジュエリーブランドを目指しています。

1997年のブランド設立以来、上質な素材を用いながら自身のセンスで楽しめるジュエリーブランドとして、国内で確固たる地位を築いてきました。2018年に株式会社TASAKIのグループに入り、新経営体制へと移行し、ブランドをより成長させるために様々なチャレンジを続けてきました。

【Keyword 1 クリエイティビティ】
2020年にクリエイティブディレクターとして英国のデザイナーKatie Hillier(ケイティ ヒリヤー)が就任、2021年からは新たなコレクションとしてAHKAH signature(アーカー シグネチャー)を発表しました。これまで大切にしてきた日本のブランドならではのこだわりに欧米の感性を融合し、より洗練されたファインジュエリーブランドとしての一歩を踏み出しました。AHKAH signatureはAHKAHの新たなアイコンとして、ブランドのファンの方々はもちろん、今までAHKAHに触れることが無かった方々にも高い支持を得ています。

【Keyword 2 グローバル展開】
2019年以降、アジアの主要マーケットである上海、北京、香港、台湾、シンガポールに出店。ヨーロッパではパリの百貨店”Le Bon Marche”での展開を強化、そして同じくパリの百貨店”Printemps Haussmann”での展開を開始しました。2023年にはパリでプレスプレゼンテーションを実施し、高い評価をいただきました。

このチャレンジを支えるのは、多くはジュエリー業界未経験からスタートした20代、30代の若手社員です。
今まさに次のステージへのチャレンジをしているブランドの中で、自身が成長をしながら、その成長がブランドの進化に繋がることを、実感しませんか?

会社名 株式会社アーカー
募集職種 販売職(ファッション)
雇用形態 新卒
仕事内容 ■ジュエリーの販売、附随する店舗運営業務

ご来店されるお客様の好みや目的をお伺いし、ジュエリーをご提案します。また、お客様にとって居心地の良い空間づくりを行い、商品ディスプレイや商品管理、顧客管理など店舗運営にも関わっていただきます。

【仕事のやりがい】
AHKAHでは接客をとても大切にしています。ジュエリーの販売は、お客様に幸せをお届けする仕事です。お客様との会話内容や試着されたときのちょっとした視線の動きやしぐさなどから、お客様のお好みを感じて、ぴったりのジュエリーをご紹介してください。
ジュエリーは、お客様がそのご提案を心から喜んでいただくことで、初めて販売に繋がるアイテムです。自身が心を込めて接客をし、「あなたから買って良かった」とお客様に喜んでいただけることで、販売スキルの向上はもちろん、「自分の提案でこんなにも喜んでいただけた。」という自信に繋がります。接客を通して、お客様の笑顔や心の動きを間近に感じられる、やりがいのある仕事です。
もし、何か困ったことや行き詰ってしまったことがあった際は、一人で抱え込まずすぐ周りのスタッフや上長、そして他部門であっても相談してください。解決に向かい、一緒に取り組んでいきます。

【接客を通して培われる力】
店舗には、様々な年齢層、好みのお客様がご来店されます。そのため、コミュニケーション力や気配り、マナーはもちろん、お客様のファッションや会話・さりげない目線からニーズを引き出す観察力、傾聴力、そして得た情報を根拠にしてお客様がご納得される提案力を培うことができます。また,、傾聴力を身に付けることで、お客様や一緒に働くスタッフから新しい視点や考え方をたくさん吸収できます。
対象となる方 2024年3月にご卒業・修了見込みの方、あるいは卒業後2年以内の方
給与 月給 200,000円 ~ 220,000円

大卒・大学院了:220,000円
短大・専門卒 :200,000円

インセンティブ制度(上限:30,000円/月)
残業代別途支給
※既卒者は最終学歴により上記と同額を支給

勤務時間 実働40時間以内/週平均
福利厚生 福利厚生 - 賞与年2回(6月、12月)※個人評価および会社業績に連動
- 給与改定(年1回)
- 通勤手当(上限:30,000円/月)
- 等級手当
- 時間外勤務手当
- 深夜勤務手当
- 各種社会保険完備
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種補助
- 制服貸与
- 社員割引制度
- 慶弔見舞金制度
- 永年勤続表彰制度
休日・休暇 - 公休9~10日/月
- 年間休日114日
- 有給休暇(入社6カ月後10日付与、2年目以降20日付与)
- 特別休暇(慶弔休暇、私傷病休暇等)
- 産前産後休暇
- 育児休業制度(子が1歳になるまで。※ただし最長子が2歳になるまで延長可)
- 育児短時間勤務制度(最長で子が3歳になるまで短時間<6時間>勤務が可能)
- 子の看護休暇
- 介護休暇
本社所在地 東京都 中央区 銀座4-4-1 銀座清水ビル7F
地図を表示 地図を表示
勤務地 東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、香川県、福岡県
勤務地備考 東京:表参道ヒルズ店、GINZA SIX店、渋谷PARCO店、伊勢丹新宿店、銀座三越店、バーニーズ ニューヨーク銀座本店、日本橋三越本店、西武池袋本店
神奈川:横浜タカシマヤ店、そごう横浜店
愛知:ジェイアール名古屋タカシマヤ店、松坂屋名古屋店
京都:京都タカシマヤ店、ジェイアール京都伊勢丹店
大阪:阪急うめだ本店、大丸梅田店、大丸心斎橋店、大阪タカシマヤ店
兵庫:大丸神戸店、神戸阪急店
香川:高松三越店
福岡:博多阪急店、岩田屋本店

※原則として、転居を伴う転勤はありません
選考の流れ ▼ 会社説明会(WEBにて実施)
▼ エントリーシート提出
▼ 適性検査
▼ 1次面接(個別)
▼ 2次面接(個別)
▼ 3次面接(個別)
▼ 最終面接(個別)
▼ 内々定

アーカーの選考ではみなさまの個性を大切に考えています。面接では、なるべくじっくりとたくさんのお話をお聞きしたいと思っています。ぜひ、これまでに頑張ってきたことや、社会人になったらやりたいことなど、飾らない言葉でお聞かせください。

すべての社員が自信をもって働くために

アーカーでは、すべての社員が、国籍、性別、ライフステージ等にとらわれず、自身の力を発揮できることを目指しています。そのための評価制度、育成制度を実施しています。未経験のスタートでも、早いスキルアップとキャリアアップが可能です。

-Keyword 1 評価制度-
成果に基づく評価と昇進・昇格を実施しています。半年ごとのサイクルで、上長と一緒に個人の目標を設定し、その目標に対して「できていること、できていないこと」を振返ります。また月1回上長がスタッフの個人面談を行い、目標達成に向けての後押しを行っています。

-Keyword 2育成制度-
社内で作り上げた販売スキルアップ研修のプログラムを用いて、継続的に研修を実施しています。販売未経験でご入社された新卒新入社員の方も1年後には店舗の主力戦力になり、また、3年目で店舗責任者に抜擢される方もおり、着実に成果を上げています。存分に活躍いただけるよう全社を挙げてサポートしますのでご安心ください。

【AHKAHのカルチャー】
アーカーで働く社員が大切にしていることは、自身の目標に向かって明るく前向きに進むチャレンジ志向性と、目標に向かって力をあわせるプロフェッショナルなチームワークです。

-Keyword 素直で、明るく、前向きに-
部署の垣根を超えて、嬉しいことがあればみんなで喜び、困ったことがあればみんなで解決に取り組む社風です。

産前産後休業ならびに育児休業からの復職率は100%です。復職後には育児短時間勤務を利用していただき、ご自身のプライベートも大切にしながら、自身の活躍できるフィールドでキャリアを歩んでいただけます。

RECOMMEND関連する求人