1. MyBRANDS新卒トップ
  2. 2024年新卒【グッチ】クライアントアドバイザー|販売職
2024年新卒【グッチ】クライアントアドバイザー|販売職

2024年新卒【グッチ】クライアントアドバイザー|販売職

月給215,000円 ~

株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン

販売職(ファッション)

  • 受付終了
2024年新卒【グッチ】クライアントアドバイザー|販売職

【EMPOWERING DREAM MAKERS】
Dream-makerであること。それはすなわち、アイデアや願望、情熱を、実際の製品や物語に変えて、人々に夢を与える能力があるということです。

2021年、ブランド創設100周年を迎え、社長兼CEO マルコ・ビッザーリのもと「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の時代に向けて歩みを続けていきます。

会社名 株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン
募集職種 販売職(ファッション)
雇用形態 新卒
仕事内容 【クライアント アドバイザー】
グッチのクライアントアドバイザーは、接客からショップづくりに至るまで、さまざまな業務を担っています。 グッチでは、メンズ&ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーをはじめとする多彩なコレクションを展開しており、お客様にトータルコーディネートをご提案しています。

<接客>
グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客さまにグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはまず、お客さまのご要望や状況を理解することが大切と考えています。お客さまのお好み、日常の過ごし方、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通してヒアリングします。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、日常の話題や趣味など多岐に渡ります。また、スタッフ同士のチームワークを大切にし、時には複数スタッフがチームとなって一組のお客さまを接客するなど、お客さまに素晴らしい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ同士が協力しています。

<クライアントサービス>
お客さまとの関係構築は、グッチ製品を通してだけではなく、ショップやスタッフのことも信頼してご来店いただけるようなコミュニケーションを目指します。例えばお客さまがご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでフォローアップすることもあります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客さまをお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客さまの人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。

<ショップづくり>
ショップがより魅力的な空間となるよう、またグッチの世界観がお客さまに伝わるよう、戦略的なディスプレイを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や状況、そしてお客さまの反応にも常にアンテナを広げ、プレゼンテーションに生かしています。
対象となる方 2023年4月~2024年3月までに卒業予定で就業経験のない方
給与 月給 215,000円 ~
勤務時間 シフト制(実働7.5時間、休憩90分)
例 9:30-18:30、10:30-19:30、11:30-20:30
福利厚生 - 昇給 年1回(4月)
- 賞与 年2回(6月・12月)
- 交通費支給(月10万円まで)※エリアによってはマイカー通勤相談可
- 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
- 社員割引制度
- 制服貸与
-財形貯蓄制度
- 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険
- 確定拠出年金制度
- 永年勤続表彰
- インセンティブ制度 ※毎月のセールスインセンティブ
- 時間外手当
休日・休暇 - 月9~10日休み
- 年間休日120日
- 有給休暇
- ストック有給休暇
- 慶弔休暇
- 育児休業制度
- 介護休業制度
- 長期休暇取得制度あり(最大14日間)
本社所在地 東京都 港区 北青山3-6-7 パラシオタワー
地図を表示 地図を表示
勤務地備考 全国の店舗に配属の可能性があります。選考の過程で配属エリアを検討します
選考の流れ ▼ 当サイトの「応募する」からエントリーをお願いします
▼ 会社説明会
▼ エントリーシート提出
▼ 書類選考
▼ グループ面接
▼ プレゼンテーション面接
▼ 最終面接
▼ 内々定

ファッションのグローバルリーダー、GUCCI

<グッチの社風>
グッチには1,300名を超える社員が活躍しており、そのバックグラウンドは様々です。人をなによりも大切に考えるグッチは、社員が活躍できる環境作りに力を注いでいます。スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾け、良いアイディアがあれば積極的に取り入れるカルチャーがあります。

<キャリアパス>
はじめはClient Advisor/Operation Staffよりスタートいただき、その後Seniorポジション、マネジメント、スペシャリスト等様々なキャリアパスを実現することができます。

  • 応募する

RECOMMEND関連する求人