1. MyBRANDS新卒トップ
  2. 6月開催予定!!会社説明会【イソップ】2025年新卒採用|リテールコンサルタント(販売職)
6月開催予定!!会社説明会【イソップ】2025年新卒採用|リテールコンサルタント(販売職)

6月開催予定!!会社説明会【イソップ】2025年新卒採用|リテールコンサルタント(販売職)

月給214,000円 ~ 234,000

イソップ・ジャパン株式会社

販売職(コスメ)

6月開催予定!!会社説明会【イソップ】2025年新卒採用|リテールコンサルタント(販売職)

【イソップについて】
イソップは1987年にメルボルンで創業して以来、優れたスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品の創造を追求し続けてきました。私たちの製品は、研究を重ねた植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、すべての成分は私たちがこだわりを持って選び抜いたものです。イソップは、知的探究心、将来への展望、移ろいやすい心の中で行なわれる人間の努力というものを大切に考えています。私たちは、生活環境や気候を考慮し、細部まで注意を払うという姿勢を忘れずにひとつひとつの商品を開発しています。また、健康的な食生活、適度な運動、定期的な読書など、バランスの取れた生活の一部として、当社の商品を使っていただきたいと考えています。私たちの製品はオフィシャルオンラインストアでご購入いただける他、パリ、東京、ニューヨークなどの大都市を中心に世界中で展開している直営店、さらに、世界有数の高級百貨店のイソップカウンターで販売されています。

会社名 イソップ・ジャパン株式会社
募集職種 販売職(コスメ)
雇用形態 新卒
仕事内容 リテールコンサルタント(店舗での接客・販売)
対象となる方 2025年3月に大学・短大・専門学校を卒業予定の方(学部学科不問)

- 常に笑顔でいることをポジティブに実践している方
- スキンケアに興味がある方
- 人に対しての敬意や誠実さを大切にできる方
- 人に興味を持って対話を心から楽しめる方
給与 月給 214,000円 ~ 234,000円

※ウェルビーイング手当10,000円、被服手当4,000円含む
※関東、関西は地域手当を別途支給

勤務時間 実働7.5時間、休憩1.5時間
※各職場のシフトによる
福利厚生 - 契約社員(正社員登用制度有り)
- 賞与年1回(2月・6月)
- インセンティブ年4回 ※目標達成率に応じて3ヶ月ごとに支給
- 各種社会保険完備
- 社員割引制度(弊社製品購入時)
- 1年に2回、各12アイテムの弊社製品をプレゼント
- 地域手当
- 通勤手当
- 時間外手当
- 深夜手当
- 被服手当(毎月4,000円)
休日・休暇 - 年間休日117日
- リフレッシュ休暇(年間3日)
- 有給休暇
- 慶弔休暇
- 私傷病休暇(年間5日まで)
本社所在地 東京都 渋谷区 神宮前6丁目16-23
地図を表示 地図を表示
勤務地 埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
選考の流れ ▼ 会社説明会&選考会(6月開催予定)
▼ 2次面接
▼ 3次面接
▼ 内々定

常に変化し続けるAesopで、お客様のライフスタイルをより豊かにするお手伝いをしませんか?

スタッフインタビュー(入社2年目)

▼Aesopで働く魅力とは?
チーム全体で一人ひとりの個性や魅力を認め合い成長し合える環境だと思います。年齢や性別に関係なく、感じていることや意見を伝え合える環境があります。常に主体性を求められるため、働くたびに人間力が鍛えられて豊かになれていく気がします。お客様と会話をしながら、その方を知るたびに一番寄り添ったご提案ができることにやりがいを感じられます。

▼イソップで成長するために必要ことは?
Aesopのスタッフは前職が料理やインテリア関係など様々な職種の方がいて、年齢や入社時期に関係なく互いにアドバイスし合える「切磋琢磨」という言葉がぴったりな環境です。店舗設計やキャンペーンごとのディスプレイからもインスピレーションを受けることができ、毎日刺激に溢れています。良い部分に目を向けられる「しなやかさ」、自分の特徴を活かした「自分らしさ」が大事だと思います。

RECOMMEND関連する求人