- 募集要項
- 会社について
※複数求人がございますが、1応募にて問題ございません※
歴史と伝統を継承しながらも革新を続けるプレミア ジュエラー
ティファニーの歴史は、1837年、ファンシーグッズを扱う店としてニューヨークで始まりました。その後、ジュエリー、ウォッチ、銀器と扱う製品を広げ、創業からわずか10年あまりで「キング オブ ダイヤモンド」と称され、ダイヤモンドのオーソリティとしての地位を確立しました。世界中で愛されるブランドとして揺るぎ無い人気を誇るティファニー。時代を超えて、普遍的な美しさを誇るデザインは多くの人々を魅了し続けています。
■トレーニング及びサポート体制が充実しています。
新人研修において、ティファニーの歴史やジュエリーの基礎知識、商品知識、基本的な接客ステップ等を学んでいただきますので、ジュエリー販売経験をお持ちでなくても、ご安心ください。新人研修では、実務に役立つ知識を習得するだけではなく、同時期に入社した社員との結束を強める機会にもなり、ティファニーでのキャリアライフにおいて、互いに切磋琢磨し合う仲間を作ることができます。
■プライベートも大切に。年次有給休暇の他、季節休暇もあります。
ティファニーの年間休日は、122日(2025年度)であり、月の公休日数は、9日~11日です。また、年次有給休暇に加え、年10日間の季節休暇(有給)もあります。年次有給休暇と季節休暇は、店長との話し合いの上、事前に年度内での取得時期を計画するため、予定を立てて休暇を取得することが可能です。
会社名 | ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク |
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募集職種 | 販売職(ファッション) |
雇用形態 | 新卒 |
仕事内容 | クライアントアドバイザー:『TIFFANY&Co.』での接客、販売をお任せします。 【様々なお客様がブティックへ】 大切な人への贈り物として、エンゲージメントリングを探しに来られる男性、マリッジリングを探すカップル、自分へのプレゼントとしてネックレスをお求めに来た女性…など様々。その多くは、プレゼントの購入を検討されているお客様です。 【お客様に寄り添った接客を提供】 ティファニーでは、1人のお客様にずっと同じクライアントアドバイザーがつく “担当制” をとっています。担当制にすることで、お客様との関係はぐっと近くなるからです。プレゼントであれば、予算だけではなく贈りたい相手の方の雰囲気や普段のファッションなども伺った上でご提案します。また、購入に迷われているお客様には、相手の好みを探る方法についてアドバイスするなど、一人ひとりに寄り添い満足いただけるご購入ができるようにしています。 ※接客は、あなたのアイディアで… それぞれのお客様に寄り添う接客を重視するティファニー。基本的な接客ルールはもちろんありますが、画一的な接客マニュアルはありません。お客様のお話を聞く中で、もっと喜んでいただくためにはどうしたら良いか、それぞれのクライアントアドバイザーが考えながら進めていく接客スタイルです。 【販売後のフォローも大切に】 ティファニーの接客は、販売して終わりではありません。イベントのお知らせメールに、一言メッセージを添えてご案内をすることや、ご購入いただいたお客様へは手書きのお手紙をお送りするなど、感謝のキモチを伝えることで、再びご来店いただき、長いお付き合いになるお客様も少なくありません。 ※その他、新商品の入荷やシーズンイベントなどに伴う店舗のディスプレイ変更、商品の在庫管理なども行なっていただきます。 クライアントケアセンター:『TIFFANY&Co.』でのコールセンター業務をお任せします。 ※こちらのポジションは東京都内での勤務が可能の方が対象となります。 ※ご応募の際は、【希望勤務地】へ必ず【東京都】とご入力くださいませ。 【ティファニーのコールセンターで働く魅力】 •応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、パーソナルなサービスを提供して頂きます •お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出頂きます •ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする •多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする 【具体的な業務内容】 •電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、最高のエクスペリエンスを提供する •E-commerce、電話、Web、ライブチャット等様々デジタルのツールを通じ、接客販売をする •お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す •パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、販売機会を最大にするための革新的なアプローチを促進する •チームの一員として、クライアントサービス全体の目標達成に貢献するよう行動する |
対象となる方 | 2026年3月に大学・短大・専門学校を卒業予定の方(学部学科不問) |
給与 | 月給 230,000円 ~ 共通 |
勤務時間 | クライアントアドバイザー ※シフト制(実働7時間30分) ※店舗により営業時間が異なります。 クライアントケアセンター ※土日祝日を含むシフト制 ※2シフト制9:50~18:20、11:30~20:00 |
福利厚生 | - 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) - 時間外手当(時間超過分) - 通勤手当 - 各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) - 通信教育講座補助 - 社員販売プログラム - 制服貸与 - 社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) - 定期健康診断 |
休日・休暇 | - 年間休日122日(2025年度) - シフト制公休日(月9~11日) - 年次有給休暇 - 季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) - 慶弔休暇 - 特別休暇 - 産前産後休暇 - 子の看護・介護休暇 - 育児・介護休業 |
勤務地 | 北海道、宮城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、香川県、愛媛県、福岡県、熊本県、鹿児島県、沖縄県 |
勤務地備考 | クライアントアドバイザー ※配属エリアは、ご希望等を考慮の上、決定いたします。 |
選考の流れ | ▼ エントリー ▼ 書類選考 ▼ 面接(2回実施) ▼ 内定 |
- 募集要項
- 会社について
法人名 | ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク |
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設立 | 1992年02月 |
代表者名 | 橘田 新太郎 |
資本金 | 2500USドル(別途資本準備金16億円) |
従業員数 | 約900名 |
事業内容 | 米国ティファニー社製品(宝飾品、時計、アクセサリーなど)の輸入販売 |
ホームページ | https://www.tiffany.co.jp/ |
本社 | 東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル15階 |