1. MyBRANDS新卒トップ
  2. 2026年新卒【ティファニー】クライアントケアセンター|クライアントサービスアドバイザー
2026年新卒【ティファニー】クライアントケアセンター|クライアントサービスアドバイザー

2026年新卒【ティファニー】クライアントケアセンター|クライアントサービスアドバイザー

月給230,000円 ~

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

その他

2026年新卒【ティファニー】クライアントケアセンター|クライアントサービスアドバイザー

歴史と伝統を継承しながらも革新を続けるプレミア ジュエラー

ティファニーの歴史は、1837年、ファンシーグッズを扱う店としてニューヨークで始まりました。その後、ジュエリー、ウォッチ、銀器と扱う製品を広げ、創業からわずか10年あまりで「キング オブ ダイヤモンド」と称され、ダイヤモンドのオーソリティとしての地位を確立しました。世界中で愛されるブランドとして揺るぎ無い人気を誇るティファニー。時代を超えて、普遍的な美しさを誇るデザインは多くの人々を魅了し続けています。


■トレーニング及びサポート体制が充実しています。
新人研修において、ティファニーの歴史やジュエリーの基礎知識、商品知識、基本的な接客ステップ等を学んでいただきますので、ジュエリー販売経験をお持ちでなくても、ご安心ください。新人研修では、実務に役立つ知識を習得するだけではなく、同時期に入社した社員との結束を強める機会にもなり、ティファニーでのキャリアライフにおいて、互いに切磋琢磨し合う仲間を作ることができます。

■プライベートも大切に。年次有給休暇の他、季節休暇もあります。
ティファニーの年間休日は、122日(2025年度)であり、月の公休日数は、9日~11日です。また、年次有給休暇に加え、年10日間の季節休暇(有給)もあります。年次有給休暇と季節休暇は、上長との話し合いの上、事前に年度内での取得時期を計画するため、予定を立てて休暇を取得することが可能です。

会社名 ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
募集職種 その他
雇用形態 新卒
仕事内容 『TIFFANY&Co.』でのコールセンター業務をお任せします。

【ティファニーのコールセンターで働く魅力】
•応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、パーソナルなサービスを提供して頂きます
•お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出頂きます
•ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする
•多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする

【具体的な業務内容】
•電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、最高のエクスペリエンスを提供する
•E-commerce、電話、Web、ライブチャット等様々デジタルのツールを通じ、接客販売をする
•お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す
•パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、販売機会を最大にするための革新的なアプローチを促進する
•チームの一員として、クライアントサービス全体の目標達成に貢献するよう行動する
対象となる方 2026年3月に大学・短大・専門学校を卒業予定の方(学部学科不問)
給与 月給 230,000円 ~

※上記には月20時間分の固定残業手当(月30,130円以上)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給します。

勤務時間 土日祝日を含むシフト制
※2シフト制9:50~18:20、11:30~20:00
福利厚生 - 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- 時間外手当(時間超過分)
- 通勤手当
- 各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等)
- 通信教育講座補助
- 社員販売プログラム
- 制服貸与
- 社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談)
- 定期健康診断
休日・休暇 - 年間休日122日(2025年度)
- シフト制公休日(月9~11日)
- 年次有給休暇
- 季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間)
- 慶弔休暇
- 特別休暇
- 産前産後休暇
- 子の看護・介護休暇
- 育児・介護休業
勤務地 東京都
勤務地備考 銀座オフィス(中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル6F)
選考の流れ ▼ エントリー
▼ 書類選考
▼ 面接(2回実施)
▼ 内々定

1837年の創業以来、数々のジュエリーを生み出してきた『TIFFANY&Co.』

エンゲージメントリングのスタンダードスタイルをつくり、世界中の人々のラブストーリーを紡いできました。今もなお、多くの人々から「愛」のカタチの1つとしてティファニーのジュエリーは選ばれています。今後もより多くの方に寄り添い、ジュエリーをご紹介するだけではなくプラスαの価値を提供していくには、ブティックで接客を行なうクライアントアドバイザーの増員が不可欠です。そのため、新卒社員の募集を行います。

RECOMMEND関連する求人