1. MyBRANDS新卒トップ
  2. 会社説明会【ポール&ジョー】クリエイター|美容部員 2025年新卒採用
会社説明会【ポール&ジョー】クリエイター|美容部員 2025年新卒採用

会社説明会【ポール&ジョー】クリエイター|美容部員 2025年新卒採用

月給207,900円 ~

株式会社アルビオン

販売職(コスメ)

会社説明会【ポール&ジョー】クリエイター|美容部員 2025年新卒採用

“人生を徹底的に楽しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックス”

化粧効果はもちろん、見て楽しい、触って楽しい、飾って楽しい、 持っていることが幸せ。
ポール & ジョー ボーテは、自分自身はもちろん、まわりの人も 幸福感に満ち溢れるようなライフスタイルを発信していきます。
「ポール & ジョーの世界観が好き」「人と接するのが大好き!」という方、チームワーク を大切に、お客様にも仲間にも常に明るい対応を心掛けることができる方を、新しい仲 間としてお迎えします。
クリエイター(販売員) は、その名の通り、コスメを通じてお客様の幸福をクリエイトする存在。
きめ細かなコミ ュニケーションを重ね、たくさんの笑顔を生み出してください。

会社名 株式会社アルビオン
募集職種 販売職(コスメ)
雇用形態 新卒
仕事内容 『クリエイター(販売員)』は、ポール & ジョーボーテの『顔』。「人生を楽しむ」というブランドのコンセプトを自ら体現し、たくさんのお客様にお伝えしていくことがクリエイターのミッションです。お客様の求める仕上がりやイメージは、十人十色。お一人おひとりのお気持ちにしっかりと寄り添い、ニーズをきめ細かに汲み取りながら、ぴったり合ったコスメをご提案していってください。大切なのは、まずはあなた自身が、毎日を徹底的に楽しむこと。笑顔溢れるコミュニケーションを通じて、お客様の人生を幸福で包み込んでください。
対象となる方 2025年3月に大学・短大・専門学校を卒業予定の方(学部学科不問)

- 人と接することが好きな方
- 美容、コスメが好きな方・興味のある方
- 可愛いアイテムが好きな方
- PAUL&JOEのコスメが好きな方
- PAUL&JOEの世界観が好きな方
給与 月給 207,900円 ~

地域手当込み
東京・神奈川|月給 207,900 ~
大阪|月給 197,900円 ~

※ 在学期間中にインターンとしてお仕事をスタートいただける方は、卒業まで日給8,400円

勤務時間 1日9時間(実働7時間30分+休憩1時間30分)
土日を含む交代シフト制
福利厚生 - 昇給 年1回
- 賞与 年2回
- 社会保険完備
- 制服貸与
- 社員割引(アルビオン他ブランドでも利用可能です)
- 保養施設・共済会あり
- 交通費全額支給
- 時間外手当
休日・休暇 - 年間休日120日以上
- 有給休暇
- 特別休暇制度
本社所在地 東京都 中央区 京橋1-12-2
地図を表示 地図を表示
勤務地 東京都、神奈川県、大阪府
勤務地備考 転居を伴う転勤はありません
勤務地は希望と適性を考慮し決定します
選考の流れ 【会社説明会】オンライン
5月24日(金)10:00~
-----------------------------
▼ エントリー
▼ 会社説明会(オンライン)
▼ ES提出
▼ 書類選考
▼ 面接
▼ 内定

わがままでチャーミングな 大人の女性たちへ

「楽しむことにつきるわ。人にどう思われているかはどうでもいいの。自分が好きなものがあればそれでいいから」…

これは、デザイナー ソフィー・メシャリーの言葉。自分自身をよく知り、自信に満ちた女性。わがままに思われる程に強い意思と信念に溢れ、自分が求めるものを明確に心得たスタイリッシュな女性。それでいて愛情に溢れ、魅力的で、かわいらしい側面も持ち合わせたポール & ジョーの女性像は、まさにソフィー・メシャリーそのもの。彼女のうちから外から溢れ出る輝きは、周りの人をも幸福で包み込むパワーを持っています。

ポール & ジョー ボーテが提案するのは、人生を徹底的に楽しみつくす、パリジェンヌのライフスタイル。その世界観を体現するクリエイター(販売員)として、あなた自身の人生をとことん楽しんでみませんか?

RECOMMEND関連する求人